半年ぶりです・・・(5ヶ月ぶりでした・・・)

ごぶさたしておりました・・・

いつのまにか半年・・・

 

気づけば気温は30度・・・

梅雨って無くなったんですか?

 

 

昨日、うれしいものが届きました。

 

大好きなデザイナー脇阪克二さんの根菜柄の手ぬぐい。

 

SOU・SOU×Vegios のキャンペーン用に作られたもの。

 

すっごくよくできた、かわいいデザインなので、ほしいなぁぁぁと思い、

 

Vegipsを箱買い↓して応募してました。

 

売っているものと違って、

手に入るかどうかわからないってことで

ドキドキもやもやでしたが

よかった~

ありがとうございます。

 

 

 

吉祥寺A.B.Cafeでのふたり展まであと一ヶ月。

 

素敵な絵やコラージュ作品をつくっている友人、岩永紀子さんと

二人で展示します。

詳細はまた今度。

 

制作がんばろ。

 

お楽しみに。