Kougeiのメタモルフォーシス 展

12/10から石川国際交流サロンにて

「Kougeiのメタモルフォーシス」 というグループ展に参加させていただいております。

 

大学でお世話になった久世先生(現学長)が今年退官ということで

工芸科の先輩、後輩、同級生のみなさんと久世先生、総勢18人で展示してます。

 

私が入っていいのかしら?というメンバーで、とっても恐縮なのですが・・・

久しぶりの「工芸」の展示で、搬入作業がなんだか懐かしかったです。

 

陶磁、漆、金属、布、それぞれの素材とがっつり向き合ってるみなさんの作品。

個展とは違う刺激がありますね。

 

 

しかしながら、私の作品は日本家屋に似合わないな・・・

白い壁に掛けることを想定して作ってるからかな。

日本家屋に合う作品っていうテーマで作ってもおもしろいかも?

機会があったらやってみよう・・・

 

 

 

12/15までという短い期間ですが

お時間あればぜひ見に行ってみてくださいね。